
もういろいろのってて、どういう名前にしようか迷った~。

具の一つがこれ、バルサミコを照り焼き風にたれにしてそれをからめたかちかち豆腐。
他にのってるのは、ルッコラ、そして、ルバーブのピクルス。

仕上げにかかっているのが、これ、レバノン風ガーリックスプレッド。
マヨネーズみたいな見た目ですが、名前通りかなりにんにくきいてます。


美味しくできました~。

もういろいろのってて、どういう名前にしようか迷った~。

具の一つがこれ、バルサミコを照り焼き風にたれにしてそれをからめたかちかち豆腐。
他にのってるのは、ルッコラ、そして、ルバーブのピクルス。

仕上げにかかっているのが、これ、レバノン風ガーリックスプレッド。
マヨネーズみたいな見た目ですが、名前通りかなりにんにくきいてます。


美味しくできました~。

久々にうどんを手に入れたので、焼きうどん。

焼きそばもいいけど、もっちもちのうどんで作る焼きうどん、やっぱり美味しい。
うどん特有の美味しさですね。
今回は醤油入りだけど、仕上げにカレー味に仕立てて。

姉がもってきてくれた日本からのお土産。
なんだか上品な作りの青のりでした。
紅ショウガなかったので、今回は、ホームメードのルバーブピクルスを添えました;これ、美味しいのよ~。

美味。
ごちそうさまでした。