そうめんはじめました。

Post Categories:   アジア料理,日本の味,麺類

2 thoughts on “そうめんはじめました。

  • 友白髪っていうネーミングに少なからず驚いています(笑)。
    薬味のラインナップも完璧ね!テリーも食べられるってほんと?!彼ほどアメリカ人そのものなのにお口と胃はどんどん日本人化してる人はいないと思うわ。とても素敵ね☆

    • 友白髪ってすごいよね。ちょっとびっくりしたけど、メイドインジャパンだったということで良し、としました。
      薬味、ねっ、ちょっと頑張ってみたよ。あとで考えたら胡麻があってもよかったかな。
      テリー、こういうの、食べます。
      基本的にショート麺が好みだけど、最近は長い麺も、特に和風・アジアンな味付けものは好んで食べてます。

Leave A Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください